忍者ブログ
Admin / Write / Res
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
[PR]
2017/10/19 (Thu) 01:32
Posted by 鈴羅木かりん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/30 (Mon) 22:50
Posted by 鈴羅木かりん





お久しぶりです、更新が出来ておらず申し訳ありません。
本日はコミックブレイド11月号の発売日です。
オニグンソウ先生のヒトガタナが表紙となっております。
是非お手に取り、読んでみてください。内容盛り沢山ですよ。
ナナクエに付きましては学級裁判での引き展開ということで短めで恐縮ですが……
その分、次号を楽しみにしていてくださいね。

先月発売の10月号では、瀬尾公治先生のPrincess Luciaとのコラボ表紙でした。
瀬尾先生、有難うございました。
サイトの更新が滞っており、大変申し訳ありませんでした。
表紙を描くのがとても楽しかったです。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation も
遂に最終話を迎えましたね。
やっぱり12話ラストから登場した、あの子の魅力がたまりません。
絵が始終とても綺麗で、ゲーム原作の雰囲気そのままに
躍動感ある作りとなっていて、とても楽しめました。
原作BGMも盛り沢山で、クライマックスは目が離せませんでした。
現在はにこにこ動画で1週間限定で配信されていますのでお見逃しなく。




ここからは個人的な事ですが
最近読む作品としまして
週間少年ジャンプで連載中のSOUL CATCHER(S)(神海英雄先生)
を毎週楽しみにしています。
(イラストは神峰君です。初描きで圭ちゃんみたいになってしまったような)
第1話から読んでおりますが、最初から心掴まれた作品は久々でした。
毎週続きが気になってしまいますが、
仕事に差し支えないように読み終わりましたら切り替えるように
しておりますのでご安心ください。

もし、機会がございましたら読んでみてください。
吹奏楽の漫画ですので、曲のタイトルを聴きながら読むのもまた楽しいですよ。

実はこっそりと、アンケートも出しております。
週刊少年ジャンプの掲載順位が後ろの方で戦々恐々しております。
もっと先の未来を見てみたい!
もし宜しければ、同じようにソウルキャッチャーズファンの方がいらっしゃいましたらば
アンケートを出して応援して頂けましたらば嬉しいです。

鳥山明先生の銀河パトロールジャコも素晴らしかったです!

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
職業:漫画家

漫画版「異世界チート魔術師」
漫画版「青鬼【元始編】」
スーパーダンガンロンパ2
「七海千秋のさよなら絶望大冒険」
ひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」
ひぐらしのなく頃に解「罪滅し編」「祭囃し編」
ひぐらしのなく頃に礼「賽殺し編」
コミカライズ担当。

小説版「青鬼」、「ギルティゲーム」
「恐怖の帰り道」挿絵担当。
バーコード
ブログ内検索
Twitter
新刊
異世界チート魔術師(漫画)
青鬼元始編(漫画)
青鬼(小説)
青鬼アンソロ・ガイド・ゲームブック
小説色々

Copyright ©  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika

忍者AdMax
忍者ブログ [PR]
PR