忍者ブログ
Admin / Write / Res
[40]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2014/04/24 (Thu) 17:20
Posted by 鈴羅木かりん

 
2014年度もはや5ヶ月弱が過ぎようとしています。恐ろしい。
新年度の挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。
昨年度は大変お世話になりまして、有難うございました。

今回こそはと、これまでFLをお送り頂いた方々や、お世話になった方々に
可能な範囲で年賀状を送らせて頂きました。
相変わらずのキャパシティの低さで恐縮です。
メールでもご感想を頂き有難うございます、お返事が出来ず申し訳ありません。
年賀状の元となったイラストをこの場に上げる形でお礼に代えさせて頂きます。
頂いたお言葉を励みに、これからも頑張ってまいります。応援有難うございました!
 
----------------------------------------------------------------------------



そしてお仕事情報ですが、
月刊コミックブレイド6月号(4/30(水)発売)にて、
スーパーダンガンロンパ2・七海千秋のさよなら絶望大冒険が最終回を迎えます。
67Pと、いつもより多めに執筆させて頂きました。
千秋ちゃんや皆への想いを詰め込みました。宜しければ読んで頂けたら嬉しいです。

ナナクエ第三巻(完結)の単行本は7月10日発売予定です。
コミックに収められなかったプレコミックを掲載しつつ、オマケページも手掛けてまいります。
また、須賀今日助先生の狛枝君のコミック「超高校級の幸運と希望と絶望」第二巻と
同時発売できるかもしれません。何卒宜しくお願い致します。

ナナクエへのご感想も有難うございました、
とても素敵なイラストも頂けて、心の栄養にさせて頂きました。皆可愛い!!
ブレイド内イラスト広場でも、素敵なイラストを有難うございます。いつも拝見しています。
イラストを通じて想いが伝わってくるようで、この嬉しさは言葉に表すことが出来ません。
狛枝くんと千秋ちゃんと日向くんとのほのぼの会話中のイラストも素敵でした。

今回は頂いたFLの一枚を掲載させて頂きますね。
とても嬉しく、それに日向くんの表情がとてもとても好みで。
PNは雑誌を参考に記させて頂きますね。まつのき様、有難うございました!

 
----------------------------------------------------------------------------



ひろしの顔が不機嫌に見えるのは特に意味はありません、ご容赦を。
以下、ダンガンロンパと青鬼の情報です。

そしてダンガンロンパの舞台化が決定されたとのこと。
生の舞台は迫力が凄いのですよね。学級裁判や論破の掛け合いが見れるのか!?
http://www.inside-games.jp/article/2014/04/24/76245.html

続いて青鬼情報です。青鬼の実写映画が7月5日より公開されることになりました。
私はホラー作品を手がけさせて頂いている割には小心者なので
劇場で悲鳴を上げないよう気を付けねば。大画面で青鬼に追われたい。
http://www.cinra.net/news/20140423-aooni

つい先日、キヨさんの超高速青鬼実況を見たばかりなので
あの情景が脳裏に浮かびます。これは怖さのテイストが違うというか面白いです(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17797034

 

久々に更新したと思いきや長文で恐縮です。
内容を軽くし、更新頻度を上げて行けるのが理想的なのですが、なかなかできず。
これからも生存報告を適度に行いつつ、仕事を頑張ってまいります。

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
職業:漫画家

漫画版「青鬼【元始編】」
漫画版「異世界チート魔術師」
スーパーダンガンロンパ2
「七海千秋のさよなら絶望大冒険」
ひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」
ひぐらしのなく頃に解「罪滅し編」「祭囃し編」
ひぐらしのなく頃に礼「賽殺し編」
コミカライズ担当。

小説版「青鬼」、「ギルティゲーム」
「恐怖の帰り道」挿絵担当。
バーコード
ブログ内検索
Twitter
新刊
青鬼元始編(漫画)
青鬼(小説)
青鬼アンソロ・ガイド・ゲームブック
小説色々

Copyright ©  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika

忍者AdMax
忍者ブログ [PR]
PR