忍者ブログ
Admin / Write / Res
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
[PR]
2024/04/19 (Fri) 20:18
Posted by 鈴羅木かりん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/26 (Mon) 00:25
Posted by 鈴羅木かりん

本日は「青鬼元始編・第二巻」の発売日です。
こうして二巻目を形にすることが出来、感無量です。
単行本はこれまで執筆してきた漫画の集大成。
今の時代、単行本が出せない場合も多々ありますので、本当に有難いです。

青鬼元始編は予定通りいけば、恐らくあと2冊ほどで完結するのではないかと思います。
とはいえ世の中確実な事は無し、絶対に完走できる!という保証があるわけでもないので
気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
応援の程、宜しくお願い致します。

応援といえばいつもひしと感じているのですが
届いたファンレターを有難く見返していたりします。
(勿論個人情報は伏せる形で)頂いたイラストを
ブログに掲載しても良いものか、大丈夫かな?と悩みつつ。

KADOKAWA 様経由で頂いた青鬼のファンレター、
そしてラグはありますがスクエニ様経由で頂いたひぐらしのファンレター、
共に大切にしています。
今年こそは真っ当なイラストを用意して、年賀状としてお返ししたい所です……。

今も青鬼次回作に向けて、頑張っています。
元始編は卓郎初期verなので、ひたすら悪いです。それが楽し。
この悪い時期があるからこそ、小説版青鬼の、卓郎の快進撃がカタルシスに変わるのです。
黒田先生の面白素晴らしいプロットを生かすべく、作画を頑張ってまいります!

右側に、著作物関連のamazonリンクを張っています。
画像つきで作品を簡単に紹介できるので、このシステムは有難いですね。
amazonは送料無料の場合も多く、手軽に早く届くので、私も個人的に利用しています。

とはいえ今回は、先日の記事どおり書店特典を付けて下さっている所もありますので、
もし可能でしたらば、よろしければ各書店よりお手に取って頂けたら嬉しいです…!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
職業:漫画家

漫画版「異世界チート魔術師」
漫画版「青鬼【元始編】」
スーパーダンガンロンパ2
「七海千秋のさよなら絶望大冒険」
ひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」
ひぐらしのなく頃に解「罪滅し編」「祭囃し編」
ひぐらしのなく頃に礼「賽殺し編」
コミカライズ担当。

小説版「青鬼」「青鬼調査クラブ」
「ダンス・マカブル」
「ギルティゲーム」
「恐怖の帰り道」挿絵担当。
バーコード
ブログ内検索
Twitter
新刊
異世界チート魔術師(漫画)
青鬼元始編(漫画)
青鬼(小説)
青鬼アンソロ・ガイド・ゲームブック
小説色々

Copyright ©  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika

忍者AdMax
忍者ブログ [PR]
PR