忍者ブログ
Admin / Write / Res
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
[PR]
2024/03/29 (Fri) 05:46
Posted by 鈴羅木かりん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況
2012/08/29 (Wed) 17:10
Posted by 鈴羅木かりん

お久しぶりです、ご無沙汰しております。
先日のサイトの微調整の後、ようやくブログ更新へと着手な今。
亀進行に自身へとぎりりとしつつ、ともあれ動きだすことが大事ということで、やってみます。

まずはメールを頂きまして有難うございました!
長らく音信不通としてしまい、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
個々人への連絡はまた後ほど送らせて頂きます。
不器用にも書いては消し、の繰り返しでどうにも送ることができず。
短文であれ、何らかの連絡ができればと思っています。

その後の状況としましては……
ひぐらしを描き切った後は、精根尽き果てた状態に陥ってしまい
ネットに執筆活動、交流諸々ができなくなってしまっておりました。
気づいたら衰弱が大変なことになっており、どうしたものかという時期もありましたが
現在は筋トレを継続させ、本来の健康体を取り戻すこともできました。

健康一番、体力大事!これからも筋トレを続けていくぞ!!
そんな思いを抱きつつ、これからまた活動に元気を伴わせて行ければと思います。


そしてギャラリー更新も喜んで頂け嬉しいです。
レナの笑顔は最高ですよね。
私にとってもひぐらしや部活メンバー達、
それを取り巻く人々との出会いは忘れられないものとなりました。

ブログやサイトの更新は止めてしまっておりましたが、
単行本賽殺し編での後書きで、ひぐらしの思いを込めてまいりました。
最後まで描ききることができ、本当にうれしく思います。
ひぐらしと共に過ごした時間や経験は、生涯の宝物になるのではないかと感じます。

そして改めて。ひぐらしのお仕事としては、賽殺し編で一区切りとなります。
最後に、これまで頂いたファンレターへのお返しができればと考えています。
かなり間を空けてしまいお恥ずかしいところもありますが
気持ちの上では、やりきらねば気が済みません。
有限不実行にならぬようにならぬよう、心がけていきたい所存。


そして今後の予定が見えてまいりましたので、メモを残してみます。

そして次の更新時は9月半ば~末頃を予定しています。
次のお仕事用に、サイトをガラリと変えてみたいものだとも考え中。
変えられなければせめて、イラストは何らかの更新ができればと。
できなかったらごめんなさい。

ツイッターも、お恥ずかしながら無期限停止状態に陥っておりますが
次回更新時に復活できればとも考えています。
とはいえ次に動き出すときは、ひぐらしの会話が減ってしまうようにも思いますので、
ここはいっそ新しくアカウントを取り直そうかとも。フォローリムーブ等はお気軽に。

自身が呟くよりもTLを眺めている方がどちらかというと好きなので
自分の呟きは継続していけるよう、時間帯を決めて発言していこうかなとも。
実行できなかったら仕方ない、その時はその時だ。

ともあれ先発優先度的には サイト更新>ブログ>ツイッター となるのではないかと思います。
また少しでも、ネット上での活動も動きを出していければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
職業:漫画家

漫画版「異世界チート魔術師」
漫画版「青鬼【元始編】」
スーパーダンガンロンパ2
「七海千秋のさよなら絶望大冒険」
ひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」
ひぐらしのなく頃に解「罪滅し編」「祭囃し編」
ひぐらしのなく頃に礼「賽殺し編」
コミカライズ担当。

小説版「青鬼」「青鬼調査クラブ」
「ダンス・マカブル」
「ギルティゲーム」
「恐怖の帰り道」挿絵担当。
バーコード
ブログ内検索
Twitter
新刊
異世界チート魔術師(漫画)
青鬼元始編(漫画)
青鬼(小説)
青鬼アンソロ・ガイド・ゲームブック
小説色々

Copyright ©  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika

忍者AdMax
忍者ブログ [PR]
PR