忍者ブログ
Admin / Write / Res
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
[PR]
2017/10/19 (Thu) 01:30
Posted by 鈴羅木かりん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/29 (Sat) 22:39
Posted by 鈴羅木かりん

お久しぶりです、サイトを更新致しました。

そしてようやく情報解禁となるお仕事状況ですが、
月刊コミックブレイドにて、
「スーパーダンガンロンパ2・七海千秋のさよなら絶望大冒険」
という漫画を執筆させていただけることになりました。

こちらは「スーパーダンガンロンパ2」の世界を、七海視点で描いていく物語です。
若干、IF的な要素も交えつつ、漫画ならではの表現を、頑張って行ければと思います。
ダンガン2の世界やキャラクター達の魅力を描くべく頑張ってまいります、
何卒宜しくお願い致します。

現在に至るまでに既に、ツイッター上にて情報をUPして下さったり
希望ヶ峰学園購買部にてコミカライズ情報を紹介して頂けたり、
スーパーダンガンラジオ緒方恵美の絶望学園放送部
ご紹介を頂けております。本当に有難うございます。

緒方先生にご紹介を頂ける形となり感動ものです。
感想を頂ける嬉しさ。本当に嬉しく思います。
希望ヶ峰学園購買部ではダンガン2の公式設定資料集の表紙絵も上げられており
ワクワクが止まりません。
こちらを向いて微笑んでいる七海が可愛くてたまりません。


そして情報解禁されたので安心、ということで
ダンガン2のお話も上げていきますね。
まずはダンガン2のゲームソフトを発売日にゲット!と
その日は嬉しくてたまりませんでした。
しゃべるモノミストラップは大きくてふわふわです。
ふわふわでありながらすべすべの手触りとはこれいかに。
お腹を押すとしゃべるので、癒しにさせてもらっています。



そしてダンガンカフェにも行ってまいりました。
須賀今日助先生、お声を掛けてくださり有難うございました!
モノミカレーがまろやかな辛さでおいしかったです。
モノクマカプチーノもクオリティ高し。
そしてなにより店内の飾りつけがダンガングッズやイラストが豊富で目を奪われました。

打ち合わせの席でも、須賀今日介先生、要龍先生に大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします……!


最後にツイッターですが、相変わらず動けておらず恐縮です。
活動できそうであれば、また動かしていきますね。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
職業:漫画家

漫画版「異世界チート魔術師」
漫画版「青鬼【元始編】」
スーパーダンガンロンパ2
「七海千秋のさよなら絶望大冒険」
ひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」
ひぐらしのなく頃に解「罪滅し編」「祭囃し編」
ひぐらしのなく頃に礼「賽殺し編」
コミカライズ担当。

小説版「青鬼」、「ギルティゲーム」
「恐怖の帰り道」挿絵担当。
バーコード
ブログ内検索
Twitter
新刊
異世界チート魔術師(漫画)
青鬼元始編(漫画)
青鬼(小説)
青鬼アンソロ・ガイド・ゲームブック
小説色々

Copyright ©  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika

忍者AdMax
忍者ブログ [PR]
PR